OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

帰国

本日、無事台湾から帰国しました。
波にも食にも、そして人にも恵まれた、
非常にDEEPで有意義なトリップでした。
トリップの内容については後日報告します。


暖かく迎えてくれた台湾のみなさんありがとうございました。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."だれ?"
って、みんな思ってるよきっと...
渋谷てっぺいって...
ホント旅は楽しいね!いろいろあるから。
2007.01.22 10:00 | URL | #- [edit]
195. says..."満喫満腹..大満足~!"
三拍子揃った実に楽しい旅だったよぉで..!Welcome back home~!お帰りなさいですっ。
旅はホントにエエなぁ~としみじみ。自分で行くのも、話聞くのも..。
きっと近い内に..渋谷テッペイ♪Deepな話を聞くの楽しみにしとります。(←うげっ!またまた古いっ!ヤバイっ..)
2007.01.21 23:06 | URL | #- [edit]
YO says..."早く"
話を聞きにきてくださいな。junちゃん。

ossaは仕事もいいけど、旅にでなさい。
2007.01.21 00:25 | URL | #- [edit]
ossa says..."お帰りなさい!"
楽しい旅みたいで良かったですね!
自分も今年は伊豆・千葉・茨城以外にどこか行ってみたいです
2007.01.20 23:43 | URL | #- [edit]
Junko says..."無事帰ってきましたねー"
波、そして食、人にも恵まれてよかったですね!おかえりなさい!でも残念ながら今週末はいけないので来週お話楽しみにしてます!
2007.01.20 12:00 | URL | #- [edit]
YO says..."おー"
楽しかったぞ~!!

土産話は火曜日に。
2007.01.20 08:39 | URL | #- [edit]
hiromi says..."おかえりなさぁーい"
いつもみんなの面倒見るので忙しいようちゃんだけど、台湾ではのんびり自由に楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね♪
2007.01.19 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
