OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

行ってきま~す!

お知らせです。
いちおう・・・

明日16日から台湾へトリップしてきます。
どんなところなのかまったく想像できませんが、
楽しんできます。

火曜ステップのみなさんへ
すのステップは店長がやってくれますので、
ビシビシ鍛えてもらってください。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."懐かしい"
CMだね!!
行ったことない国だから楽しみ?!
珍道中にならないよう気をつけます。
って言ってもいつも何か起こるんだけど...
2007.01.16 00:03 | URL | #- [edit]
195. says..."台湾かぁぁ~。"
お久しぶりぶりでこんばんワハハ♪
と、そっかそっかぁぁ~、いいないいなぁ~、
明日っから台湾かぁぁ~。じゅる..。
あら、なんか無意識にヨダレ出てる。

旨いモン大いに喰って喰って!
台湾の海、波、大いに乗って乗って!
とにかく思いっきり遊ぶだけだぁね。うほ。
楽しい珍道中報告待っとりまぁす。

あ、屋台で志村ケン&金城武に会ったらヨロシクね。←って古いか?
2007.01.15 23:44 | URL | #- [edit]
YO says..."ん~..."
中国語は難しいな~。
っていうか、どんな感じかニュアンスが分からん。
でも、何とかなるでしょ?!
とにかく行ってくるわ!!
2007.01.15 22:29 | URL | #- [edit]
Junko says..."いってらっしゃーい!"
いよいよですね。いいなー。私も台湾行きたい
なあ・・・。

中国語はどうですか?
楽しんで来て下さいネ!

旅行話楽しみにしてます・・・。
週末見!(週末にお会いしましょう!)

明日は店長にビシビシ鍛えてもらいます!
2007.01.15 22:20 | URL | #- [edit]
YO says..."はいっ!"
帰ったら、どんなだったか報告します。
波乗り、食事いろいろと・・・
2007.01.15 22:16 | URL | #- [edit]
K.I says...""
いいなぁ~。でもいつもみんなの世話役だからこんな時こそここぞとばかり爆発しちゃってください。台湾は食事もおいしいらしいよ。気をつけていってらっさーい!!ブログでの報告まってますよ!
2007.01.15 22:06 | URL | #udg4x/Zk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
