OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

no surf

本日は晴天なり...
そして、波はない。
連休中大暴れした爆弾低気圧の影響は
まったくない。
かろうじて昨日は、ヒザ~モモの波を
残していたが・・・
またしばらく静かな日が続くのかな~?!

この冬は、低気圧の通る道が例年と違う?!
いつもなら、日本海側を低気圧が北上し、
湘南は暖かい日があって、その翌日は寒い。
みたいな感じで、風吹いて荒れて、翌日
波が残って感じなのに。
この冬は、太平洋沿岸を進み、寒い雨を
降らせて、翌日風で荒れて・・・
そして、波残らずみたいな...
どうなってんだろ~、不思議だ。
まともなサーフィンがしたいっす。ホント。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."そうなの?!"
じゃー土曜はちっとはできるのかいな?!
期待しよう!!
でもホント?リーダー。
2007.01.12 00:03 | URL | #- [edit]
HG says..."週末は?"
ほんと、なかなか良い波に当たりませんねぇ。

オンショアだけど土曜はちょいと波ありそう?
2007.01.11 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
