OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

いいわ!

毎年のことだけど、お正月はいいわ!
この時期は、久々にいろんな人たちと会うことができる。
普段はなかなか会えない人たちに会う。
ばぁちゃん、親戚のおばちゃん、地元のともだち、
昔つるんだ海の仲間などなど、
なかなかゆっくりって訳にはいかないが、
ほんのちょっとの時間でも会えるとなんかうれしい!
みんな歳とって雰囲気は変わっても、話せばいっしょ。
変わってない。「相変わらずだな~」なんて言って...
今年も楽しく始まりました。いいわ!お正月は。

久々に会ったので写真取りました。


20070105110323.jpg


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."マジで"
ayakoさん、マジで冷麺買って来てくれたんだ~?!
それは、ありがとうございます。
で、疲れたって言ってもちっとでも実家に帰れればいいでしょ?久々に会った人たちもよろこんだべ!
それがいいんです...
今年もよろしく!!
2007.01.05 18:09 | URL | #- [edit]
YO says..."ism"
同窓会たのしいべ!!
オイラも30歳になる年に同窓会あったけど、ホント仲いい奴以外は誰が先生で生徒か分からない感じになってたよ!みんな...オモロかった。今はもっとすごいんだろうな~?!

今年もよろしく!!
2007.01.05 18:04 | URL | #- [edit]
ayako says...""
あけましておめでとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ゆっくり過ごそうと帰ったのに、バスに新幹線に電車に五時間揺られっぱなし‥結局疲れきって神奈川到着ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">冷麺マジで買いましたよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">賞味期限が切れる前にはグライドに伺います!今年もよろしくお願いしまーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.05 17:51 | URL | #- [edit]
おhana坊 says..."ビバ2007"
新年明けましておめでとうございます!
あたすも今回の帰省ではい~っぱい地元のお友達に会いました。巨大同窓会があって、一番すごい奴は14年ぶり。ハゲた奴とかもいてオモシロかったです。
サーフィン始めて二回目の冬ですが、心なしか去年より寒く感じます。。。
今年も中村イズムでこつこつ頑張っていきますんで、ヨロシクお願いしま~す♪
2007.01.05 17:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
