OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ニューイヤー

2007年です。明けました。

おめでとうございます!

みなさん、本年もよろしくお願いします。

昨年はいまひとつ、波に恵まれなかった印象なので、
今年は波のいい年になるといいですね!!求むいい波。
2007年もサーフィン楽しみましょうね、安全に。。。


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."期待"
してますよ!!
戦線離脱してる間にみんなが接近してきてるから、がんばってよ。
でも、怪我には気をつけましょう。
2007.01.05 08:57 | URL | #- [edit]
ossa says..."明けましておめでとうございます"
今年も宜しくお願いします
去年は夏に腰痛で戦線離脱でした
今年はニューボードもできるので
カラダ鍛えつつ
ワンランク上を目指すぞー!!!
2007.01.04 22:17 | URL | #- [edit]
YO says..."6日"
は波でるらしいよ!?
風が吹いてジャンクな感じになる可能性もあるけど、んっ?7日かな...

今年もよろしく!!
オイラも早く初乗りしたいっす。
2007.01.04 16:34 | URL | #- [edit]
Junko says..."遅くなりましたが・・・"
あけましておめでとうござます!!
私は今日から初仕事です。

初乗りは6日の予定です。早く海にいきたーい。今年も宜しくお願いします。少しでも上達するようにがんばります!!

2007.01.04 13:02 | URL | #- [edit]
YO says..."OG"
にとっても、昨年はうれしいことが多い年でした。
あらためて、おめでとう!!
今年はさらに楽しい年にしたいですね!!
よろしくおねがいします。
2007.01.04 12:13 | URL | #- [edit]
K.I says..."一年前"
昨日、HG,K.Iと午後3時頃から初乗りしました。波はスネだったけど、初乗りを楽しんできました。
ちなみに私の日記によると去年も同じ日時で初乗りしてました。波はヒザモモたまに腰で面もよかったようです。
2006年は色々とみなさんにお世話になりました。
2007年も引き続きみんなと楽しめる年になるといいな。よろしくお願いします。



2007.01.04 10:28 | URL | #udg4x/Zk [edit]
YO says..."おー"
ガンバレ!!
去年はやるやるって、あんまりやってないものんね。
頼むよ、今年は!!
2007.01.03 16:51 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."あけおめ"
昨年は、大きな怪我が無かったので今年も怪我しないで、楽しくサーフィンしたいです。 あとね、プリンターも買えたし今年はアナログからデジタルになれるように、頑張ります。
2007.01.03 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
