OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

店長が・・・

今日7日は、店長Kazuのお誕生日
三十路になるそうで、おめでとう!!!!
知り合った頃は店長も18歳、あの頃は若かったな~。
って、俺もだいぶ若かったか?!

20060607173842.jpg

みんなの店長、みんなでお祝いしよう!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."今後も"
これらからもみんなで、この辺を盛り上げていこうぜ~!
頼むよっ!!
2006.06.08 13:29 | URL | #- [edit]
天才 says...""
清水さん誕生日オメデトウございます。

30歳ですか!であって7,8年かずさんの後ろを常に追っかけてきました。
 江ノ島の橋の上で踊ったのを思い出します!!!

あ! そうそう陽ちゃんも今でも僕の中ではカリスマ的な存在です!

ま 僕のほうが天才ですけど・・・・
2006.06.08 12:54 | URL | #- [edit]
YO says..."サーフィン"
"surfing makes happy" ですね。

週末にかけて波上がりそうですよ!
2006.06.08 08:02 | URL | #- [edit]
mo says..."あえて、こっちに!"
ほんと、かずさんおめでとうだね~!この前の飲みで、古くからの付き合いの皆を眺めながら、聞きながらとてもほのぼのさせていただきました。そんで、ついついこっちに書いちゃったんだけど、yoちゃんの、『みんなの店長、みんなでお祝しよう!』にさらにグッときて、ついついこっちにコメントしちゃった!いや~。イイ店だ!かずさんほんと幸せもの!おめでと~~~~~~!
2006.06.08 01:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
