OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

'12 Izu Trip  ARIGATO & OTUKARESAMA

恒例の伊豆トリップ、多少のハプニングもありましたが、何とか無事に終了しました。
参加してくれたみなさん、お疲れさまでした!


今回は?!...段取りがうまく行かず、さまざまな急な変更があり、
バタバタの状況の中、やっとの思いでトリップにこぎ着けました...
みんなには、ご心配、ご迷惑おかけしました。(汗)
特に、初めてトリップに参加してくれたメンバー達、不安になったことでしょう...
すいませんでした。
だけど、みんなが協力、フォローしてくれたおかげで、
無事に終われました。助かりました。
ホントにみんなありがとう!!!

これに懲りず、ぜひまたみんなで出掛けましょ!

P9080217.jpg P9080218.jpg P9080225.jpg 
P9080219.jpg P9080220.jpg P9080221.jpg
P9080222.jpg P9080224.jpg P9080223.jpg
P9080226.jpg P9080227.jpg P9080228.jpg
P9080236.jpg P9080229.jpg P9080231.jpg 
P9080230.jpg P9080235.jpg P9080233.jpg
P9080242.jpg P9080241.jpg P9080239.jpg
P9080238.jpg P9080237.jpg P9080245.jpg
P9080244.jpg P9080243.jpg P9080259.jpg
P9080248.jpg P9080254.jpg P9080249.jpg
P9080251.jpg P9080255.jpg P9080256.jpg

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
