OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夕べの

大雨、雷、スゴかったな~。
店終わって車で帰る途中いきなりの大雨。
ワイパーも効かない程の大粒の大雨、そして雷。
見る見るうちにR134は川のように...
そして、落雷があったのか街灯も消えて真っ暗。
走る車もチョーゆっくり、正直ちっと不安になった。
(昔、大雨で車が水没したこと一回。
エンジンが壊れたこと一回)そんなことがフラッシュバック。
で、何とか無事に家の近所まで行ったが、海岸線から
一本入った道は更に深い川になってて、ホント水没するかと
思ったよ・・・
消防なんかも出てたから結構あちこちスゴかったんだろうな~。

電車も止まったりしたみたいだけど、みなさん無事帰れました!?

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
