OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

イメチェン?!

昨日行ってきました、上原に。
行き先はもちろん「MO Salon
で、4ヶ月ぶりの上京ですわ。
伸びきった髪に再度パーマをあてるべく・・・
いとっても、いつもモーちゃんにおまかせなんだけど。

夕方店を早引けして、一路上原へ。
電車に乗れないオイラはもちろんマイカーで。
道は意外と空いてて、すんなり都内へ。
いつも間違える交差点(過去3回間違えた)も
間違えることなく「MO」に到着!!
とりあえず、いっぷくさせてもらって...たら、hana登場!
いっぷく終わって、カット開始
ちっと切ってもらって、いよいよロットマキマキ。
最中シバタはオイラを見て笑ってた...
(途中の姿が見たい方はhanaまでどうぞ)
そしたら、bunsuiさん、iku.ちゃんも来て、イチゴの苗もらった。
で、しばらくおしゃべりしてみんなは帰っていった。
入れ違いにhonamiちゃんが来て、hanaからのメールで
仕事が手につかなくなったって言って見に来た。
そのころオイラの頭は終盤にさしかかってた。
で、ロットを外し、洗い流し鏡の前へ・・・
目が悪いのでピンとこないが、前回より巻きが強い!!
しかし、モーちゃんはいい感じだよって言ってくれた。
honamiちゃんはノーコメント...んっ、ナンデ!?
んで、こんな感じになりました ↓ 前がすごい

前から見ると、ちびまる子ちゃんのお母さん的。
マッちゃん家のピースっぽい感じもあるか。
そんで、3人で軽くメシ行って帰路についた。
その時すでに夜中0時前、翌日スクールもあるので
ぶっ飛ばして帰りました。
おかげで、あーーーーーーー眠い.......

イメチェンになったかな?!
ありがとうモーちゃん。
お披露目は週末!!!!!!

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
