OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

やっと

やっと梅雨明けしたみたいです
例年より10日程度遅いようです。
で、夏らしい天気になった昨日は、ホームポイントの海岸には
およそ2万人以上の人が訪れたらしい。
店の前の道路も朝から大渋滞、夕方まで続いてた。。。夕方は両方向大渋滞。
ホントスゴすぎる!!!
スゴイと言えば、ビーチも人でごったがえしててまっすぐ歩けないくらい。
しかも、ビーチにいる人種がまたスゴイ!
オイラはテレビでしか見たことないようなギャルやギャル男、
それも筋金いりですよ!!!サーファーなんかよりぜんぜん黒いし。
もちろん家族連れやカップル、女の子グループに男子グループ、外国人・・・
ホントいろいろ来てました。
ここはどこって感じ。
で、ギャルやギャル男は歩道や車の中やコンビニの前、海の家やビーチ、しまいにゃ海の中でもノリノリで踊ってて・・・ナンカ怖い~。
でも、海に一緒に行った裏の子供は笑ってました。「スゲ~」「コエ~」だって!
夏本番は嬉しいけど・・・静かな夏を過ごしてみたい。。。

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
