OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

あした

明日7月1日~8月31日までの間はSTEP UPスクールは全日程夕方4:00頃に集合となりますのでお間違えのないように!!
また、体験スクールと集合時間が重なるため順次着替えを済ませ5:00に入水できるよう海に向かってください。

早いもんでもう7月。
んでもって、いよいよ明日は海開き
明日から早朝スクールの始まりだ~!
って初日の明日はkazu&yasuで出陣。
そうそう、この一週間で水もずいぶん温くなってきたし、海の家もだいぶできてきたし、天気さえ良ければ夏の雰囲気です、すっかり。
うれしいような、そうでないような・・・
そういえば、昨日書いたばかりの台風が少ないって話なんだけど、今日天気図見たら台風の子供が南海上に発生する予想天気図がでてました。
それが北上して、ちょっと早めの梅雨明けなんてことになればいいな~!!
しかも、波がでるようなルートでな!?
ちっと期待・・・

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
