OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

もう6月か・・・

雨の多かった5月だったけど、最後は五月晴れで締めてくれました。
6月というと梅雨。鬱陶しい季節 
しょうがないことなので早い梅雨明けを期待するしかないか?!
せめて波がある梅雨でお願いしたいね!いつもはないけど・・・
ちなみに、先日ニュースで今年の関東の梅雨入りは平年より早めの6月5日ころって言ってました。去年は6月10日だったそうです。
で、梅雨明けは平年並みか、それより早い予想です。去年は7月18日だったみたい。
水不足も困るがやっぱり、雨続きはイヤだ~

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
